初めまして 蘭飛のお悩み相談所です

初めまして、蘭飛です。最初に軽く自己紹介をさせて下さい。

名前は蘭飛(らんと)と申します、年齢は19歳で性別は男性です。

好きなことは旅ですかね〜予定を決めずに行き当たりばったりの旅が物凄く好きです!

後は動物も好きですね!犬🐶や猫🐱他にも動物は全般好きです!

あ!後カフェに行ったりするのも好きです!自分がイチオシするカフェはやっぱりコメダ珈琲ですね!コメダ珈琲のメニューで好きなものはやっぱりシロノワールかな〜サクサクの生地の上にソフトクリームがのっていてもう最高です!  去年の12月に期間限定で出ていたブラックサンダーシロノワールも最高でしたね〜ブラックサンダー好きとしてはたまらないコラボでしたね笑 ここだけの話ブラックサンダーシロノワール5回くらい食べてしまって体重が2キロくらい増えたのはここだけの内緒です🤫 

自分の自己紹介はこのくらいにしておいて本題に行きたいと思います。

このブログを読んでくれている人の中で 居場所がない子 学校でイジメられている子 家庭内で虐待を受けている子 自傷行為をしている子 自殺願望がある子 そういう子達の少しでも拠り所や居場所になればなと思いこのブログを書こうと思いました。

色んな悩み相談とかもTwitterのDMで受け付けています、少しでも私、僕、は生きてて良いんだって思ってくれると幸せです☺️

更新頻度は少し遅めですがぼちぼち投稿していきます!

ブログを最後まで見てくれてありがとうございます!Twitterで悩み相談を受け付けていますので気軽にDMをして下さい☺️Twitterはこちら👉 @ranto_1044 

それでは次回のブログでお会いしましょう👋 

次回予告 義父からの性的虐待男子中学生の消えない傷とは、